INFORMATION

「BON UNI No.23 カタログ発刊」しました。

『すべての働く人に適した一着を。』ボストンを代表する4ブランド〔フード&ショップ BON JOYFUL〕〔ジャパニーズスタイル 和風〕〔ホテル&ブライダル BON UNI〕〔ビューティ&リラクゼーション B-SPA〕から、ホスピタリティー産業に特化したアイテムをご提案いたします。

〔フード&ショップ BON JOYFUL〕
特集頁では〝It′s a Joyful day〟をテーマに、スタッフの〝とある日〟をストーリー化し、ご提案させていただきました。共感いただけるシーンもあるかも?! しれません〜
カフェやダイニングから、デパ地下、駅中、空港施設などの物販に携わられる企業様、幅広いサービスシーンにふさわしいユニフォームのご提案を致します。厳選された素材と付属品、縫製技術でスペックの高い、永くご愛用いただけるシャツやボトムをはじめ、フード&ショップには必須アイテムの機能性が高い小物(前掛け、帽子、タイなど)を多数取り添えてございます。BON JOYFULならではの豊富なアイテムで、店舗コンセプト・シーンに合わせてご希望のコーディネートがショップイメージを高めます。

〔ジャパニーズスタイル 和風〕
自由な発想で、伝統と現代を織りなす新しい「和風スタイル」をご提案いたします。
※現代和
伝統を纏いつつ、モダンに仕上げたスタイルは空間を選ばずに上品な和の世界を魅せてくれます。シャツスタイルなので着用しやすく、ボトムや小物アイテムも多く取り揃えてありますので、幅広いシーンで〝和力〟をアップさせるコーディネートが可能です。
和紙デニム・風格子・リップストップ・ワッフル・ウエザー・ニット・ニットピケの機能性の高い素材で、着やすさにあわせ、季節を問わず快適に永くご愛用いただけます。
※伝統和
日本の四季折々に見る自然の色彩から生まれた伝統色を採用しています。染法や素材にこだわり、趣のある優雅で洗練された作務衣です。昔ながらの作務衣スタイルが、現代和食の新しいシーンで表現します。日本をしっかり感じられ、日本古来から受け継いだ伝統美による世界で風格子・三者混・流連・縮緬・扱き染と機能性の高い素材をご用意しています。また、多数小物アイテムを組み合わせることにより、シーンに合わせて優雅で洗練された伝統和をさらに醸し出します。

〔ホテル&ブライダル BONUNI〕
時代と共に発展するシティーホテル・アーバンリゾート・リゾートホテル。ホテルの伝統・歴史を受け継ぐ「品格」、常に時代と共に進化する「革新」を織りなしたホテルウェアをご提案いたします。
最初にお客様を笑顔でお迎えするスタッフのドアマン・ベルマン・フロント。宴会・料飲で大勢のゲストと向き合い、エレガントな振る舞いで活躍するスタッフ。思い出に残るひとときをそっと傍で支えるスタッフまで、美しいデザインと上質な素材感でいかなる時も臨機応変に接客をサポートするユニフォームです。

〔ビューティ&リラクゼーション B-SPA〕
「美」と「洗練さ」を感じさせるホテルスパ&エステティックウェアです。
美しさや健康を求める心には、充足感や高揚といった心の癒しを満たす効果があります。美を求めるお客様をもてなすにふさわしい、美しく、エレガントなウェアをご提案します。
女性のやさしさを引き立てる多種ユニフォームは、デザインだけでなく汚れや動きやすさも考えた機能性の高いアイテムです。


BON UNI No.23
今回のNo.23では、『働く人に適した一着』として、最高の着心地・スタイルの良さを実感していただけたら幸いです。
巻末の P.312-313 では、『BONUNIコックコート』のご紹介をさせていただいております。
是非一度、お試し・お問い合わせください。