INFORMATION

2022年 横浜市デザイン産学連携プログラム 初参加!

株式会社ボストン商会は2022年、横浜市工業技術支援センターが取り組んでいる
『横浜市デザイン産学連携プログラム』に初参加しました!!
約1年かけて取り組んだ産学プロジェクトは、2022年12月13日(火)
横浜市金沢産業振興センターにて、参加7機関の成果発表をもって終了いたしました。

デザイン産学連携プログラムは、
技術・製品・商品等の新たな展開を考えている横浜市内中小企業が対象になり、
方向性の合う教育機関の協力を得て、取り組む連携プログラムです。
企業より企画テーマを提示し、 それに対し
現役学生が自らの感性や発想等の強みを活かして提案に取り組むものです。

ボストン商会からは
「テーマ: 売上につなげるプロモーション」という大きな枠から
「心に響く・衝動に駆られる プロモーション動画」を課題として提示しました。
そして、プロジェクト参加をしてくれたのは、新横浜にある
横浜デジタルアーツ専門学校 / 総合デザイン科 7名の精鋭メンバーでした〜!

グラフィック・WEB・映像など、幅広く学んでいるメンバーは
フレッシュで豊かな感性・知識を発揮してくださり、
ボストン商会のリサーチ 〜 提案 〜 撮影準備・撮影 〜 編集 と完成に至るまで
力を尽くしてくれました。  完成動画は2本。
2023年1月4日、ボストンサイト更新日にホームページ内で公開となります!!
*YouTube=BOSTONちゃんねる でも公開いたします。
 是非ご覧いただきまして、BOSTONちゃんねる登録 & 👍をお願いいたします。

ご関係いただきました皆様、
貴重な機会をいただきまして本当にありがとうございました。
この場をお借り致しまして、御礼申し上げます。