INFORMATION

2020年 展示会のご案内

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


さて、この度、私共は


◎1月22日(水)・23日(木) 10時〜17時(23日は16時まで)
梅田スカイビル スカイルーム
大阪市北区大淀中1丁目1番 タワーウエスト36F

◎2月6日(木)・7日(金) 10時〜18時(7日は16時30分まで)
東京国際フォーラム 7階 Gラウンジガラスホール
東京都千代田区丸の内3-5-1


の2箇所にて展示会を催すこととなりました。

 


『すべての働く人に適した一着を。〝4 BRAND+α〟』をテーマに、
2020では特に外食への取り組みを強化し「全く新しくなった定番商品」多数の新商品をご覧いただけます。
また、新商品・定番商品に併せて、ボストン商会のデザイン企画力でオリジナルユニフォームのご提案も自信をもってさせていただきます。
お気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

 


どちらの会場も、担当者よりご案内・ご説明をさせていただきます。
是非ご着用、お手にとってBONUNI商品をご高覧いただけましたら幸いです。
また率直なご意見やご感想をお聞かせいただきたく存じます。


ご多用中誠に恐縮ではございますが、是非ともご来臨賜りますようお願い申し上げます。